SSブログ

愛用のペットフード!アニマルワンの犬の雑穀ごはん! [ペット]

[るんるん]みなさんこんにちは[exclamation]

今回はうちの子のごはんに最近使い始めたアニマルワンの「犬の雑穀ごはん」について[exclamation]

犬のごはんに雑穀?と思った方もいるかと思います[ふらふら]
そんな雑穀を使ったドッグフードもいいよということでご紹介[わーい(嬉しい顔)]

こちらが「犬の雑穀ごはん」
images.jpg

まずはなにより国産のペットフードなんです[exclamation×2]
国産というのは飼い主にとって本当に安心でいいですよね[るんるん]

しかも国産という以外にもノンオイルコーティング、グルテンフリー、人工の酸化防止剤や着色料、香料・調味料といった添加物が使われていないといった安全な要素まであるんです[mail to]


とはいっても食べてくれなきゃ意味がない[たらーっ(汗)]
そこのところも問題ありません[exclamation]

とっても食いつきよく食べてくれます[るんるん]
これはうちだけではなく口コミや評判を調べてみても多くの方が感じているようです[わーい(嬉しい顔)]


そんないいことづくめの「犬の雑穀ごはん」ですが注意しなければいけない点もあります。
それは与えすぎ注意ということです[たらーっ(汗)]
まぁこれに関してはどのご飯もそうなのですが笑

雑穀を使っていますので上げ過ぎると他のものよりも体調を崩してしまいますのでご注意ください。

以下の表などをご参考程度に[exclamation×2]
20220728155444.png

使ってみたいなという方は以下からどうぞ[exclamation]

www.animal-one.co.jp






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。